Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

第2回 オヤジギャグ大会/

第2回でした。
去年もやってるのを教えてもらって思い出しましたw

あまりの暑さの為、少しでも自分が涼しくなりたくて寒いオヤジギャグを募集させていただきました。

ではご紹介いたします。。

最初にレスポンスをくれたのはMannoちゃん。
おじさんはみんな大好き女学生!

しかも

真面目か!
けど良いです!真面目な人大好きです。
そしてその真面目な生き方が、この汚い社会でどうかどうか報われますように。。
では肝心のオヤジギャグはどうでしょうか。

美しい。。さすが女学生です。(けどカレイです。)
2つめ

俺キュン死確定。あぁ。これは。。主催者おいしいです。来年もやろう。
Mannoちゃんありがとうございました!

次。永遠の五月病 翔ちゃん
ずっと五月病、時を駆けれない少年。(少女だったらごめんなさい。) 

かわいいー!!!!けど、リアルに考えると少し気持ちわるーい。
純粋で良いですね。こういう人が将来有望なアーティストになりそうな気がします。
いつまでも汚れませんように。。
翔ちゃんありがとう!

次。

これは、あえて作らない男らしさを感じます。
「あぁ、彼女欲しいなぁ。作るの面倒だなぁ。普段しゃべってる中で一番、恋愛に縁の無さそうなあいつでいっか!」とか
「お腹すいたなぁ。おかず作るの面倒だなぁ。塩かけとくか!」位の潔さを感じました。しかも「布団がふっ飛んだ」の一言ツィートですからね。
敵に回したくないタイプです。
アイちゃんもいつもありがとう!

次。

去年に引き続き2回目の参戦となります、チェコ人の永ちゃん

数で責めて参りましたね!
これぞ王者の貫禄!さぁ新米どもかかってこい!おまえらの日本語ギャグはその程度か!というような気迫さえ感じられます!
1つ1つのレベルも高いですね。
他のフォロワーさんが5分ほどで解答をくれたのに、半日以上も時間をかけてくれただけの事はあります。多分、この事ばかりを考えていたに違いありません。
永ちゃんありがとう!

最後に僕

最後の「。。」が自信の無さなのか、恐怖を煽っているのかわかりませんが、自身が無いんでしょうね。本人だから知ってます。それからちょっとだけタイムリー。

また、やりたいですね。
あんまり増えるとブログを書くのが面倒だけど。。
では、オヤジギャグ第2回閉会式を。

テッテレー♪(おしまい)

ちなみに去年の
 ↓

syunkit.hatenablog.com