Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

SNS/雑記

ツイッターを7年も使ってるけど、その間に一時的に仲良くなった人のフェードアウトが静かすぎて、気がついたら「あれ?」って感じだ。そして結構多い。
更新が止まってる事に気がついた時にはもう何ヶ月も経っている。

mixiとかでもそうだけど、こちらにとってその人はそこにしかいないので更新の止まったツイートやSNSの日記を読むと結構寂しい。

僕が相手への依存性が高いだけなのかも。

相手にとっては、これ位の距離感が都合良いから仲良くしてくれてるのに、少し仲良くなったりすると「あぁ、またいつか・・。」と考えてしまう。

リアルの友人は何年も会って無くても会ってくれる。

そのリアルの友人もほとんどはネットで知り合って気を許せると思うからリアルでも会うようになったのだけど。

だから仲良くなった人とは、出来たら1度は会っておきたいって思ってしまうんだよね。

その点、同性は気兼ねなく会えるから良いね。今まで何度も色んな人をうちに招いてご飯を食べたりもしたし、遠方から遊びに来た方には泊まってもらってるので、そういうのはネットありきのイベントだから結構楽しい。 

ネットでの出会いは、本当に気が合う人としかつるまなくても良い点がメリットだと思う。リアルで知り合うと「わー。この人めんどくせー。」て人が結構いる。。
自分も相手にとってはその中の1人の時もあるだろうし。

模写用にFigmaを買った。

イズシュンのイラストを描くのに使おうと思ったんだけど、男のごつさにビックリ。

そしてB612で遊んだ。

 

f:id:syunkit:20161010004219j:plain

バレエ

f:id:syunkit:20161010004330j:plain

女性の顎の突き出し方が美しいです。

 

f:id:syunkit:20161010011005j:plain

B612で顔認識しました♪

 

f:id:syunkit:20161010005815j:plain

 悪ふざけ。