Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

出会いで広がる可能性

新しい出会いがあっても、自分にとって話しが難しい相手だと

「もっとわかりやすく話して欲しいな・・」とか

「話し長いな。。」とか

不満になる気持ちになる事があったり、その人とは気が合わないと思って関係を築こうとしなかったんだけど、最近は「話すのが苦手なのかな?一生懸命説明してくれてるんだな」とか「どんな気持ちで会いに来てくれたんだろう」とか考えられるようになった。

これだけでも、自分の人生の可能性が広がったような気がする。

相手の苦手分野を予測する事でそれを自分が補うように汲む会話を出来ると、良い人間関係を築けるのかなと最近は考えています。