Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ビブリア古書堂の事件簿/本

先月購入して積ん読していた”ビブリア古書堂の事件簿”をやっと読み終わった。
ヒロインの栞子さんかわいいなぁ^^
もう恋愛は良いかなって思ってるけど、やっぱり憧れるのです。
仮想だけど色んな【人】に出会える読書は素敵だ。

それからブックカバーのイラスト。(イラスト:越鳥はぐ 様)
この素敵なカバーが無ければ、評判になっていても買わなかったと思う
曲を作ってる立場からすると動画や絵を見なくても曲を聴いて欲しい!って思うけど、それは現実的じゃないんだなぁ。。と、つくづく思います。

食べ物の見た目が悪いと食べたくないのと同じなのかも。

f:id:syunkit:20170524024647j:plain