Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

松井常松さんのYouTubeチャンネルのご紹介

先日、ふと気になって松井常松さんの過去のアルバムを調べたところ、偶然YouTube松井常松さんのチャンネルを発見しました。
「macolab macolab」

www.youtube.com


今まで発売されたアルバムの中から数曲チョイスして動画を公開されているようです。

実は、公式の記載が無かった事から「松井さんと関係の無い方が無断でアップロードされてるのでは?」と思いもし違法なアップロードなら松井さんの活動に支障が出ると思い松井さんのオフィシャルサイトに問い合わせをしたところすぐにお返事をいただきました。
松井さんご本人がお願いしてアップロードしてもらっている。との事でした。
なので、もっと広めて松井常松さんのチャンネルを盛り上げたい!!
僕と同じ理由で登録に躊躇している人も多いのかなと思います。
なので、松井さんのファンの方、松井さんの音楽に興味のある方は是非是非ご登録を!!

www.matsuitsunematsu.com