Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

曲を聴きながら考えてること

その曲独特の雰囲気があると思う。疾走感や身体を動かしたくなるようなリズム、歌が無くても歌詞が英語でわからなくても、切なさや、優しさなど感じるものがある。

どこから来てるのか、どのアレンジがそういう雰囲気を出しているのか、どのトラックがそう感じさせてるのか、リズムだったりコードだったりメロディーだったり

目的やゴールがしっかりイメージ出来ていれば、教科書から方向性のちがうものをコピーしても間違いに気付くと思う。

けど、そういう事考え出した時に自然と出てきたメロディーとの折り合いをどうやってつければ良いんだろう。