Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

近状

相変わらず希望を見いだせない。
楽しい事が見つからない。

曲を作ると胸が苦しくなるし絵を描こうとも思わなくなった。
空いてる時間はwebマンガを読んだりゲームしている。

絵は描きだすと結構楽しいんだけどね。
音楽は作る曲が全部同じに聴こえてしまって全然ときめかない。
スケール理解しないと一線を越えられないのわかってるんだけど、記憶と理解の壁が高そうでなかなか踏み出せないでいる。

元気がぜんぜんでない。

創作の事を報告したいのに何もしてないから精神状態の報告しか思いつかない。

ここまでグチグチ書くのは恥ずかしいんだけど結構きついので記念に残しておきたい。元気になった時に見て「あの時しんどかったよなー」「あの後がんばったんだよなー」って思いたい。

 

YouTubeで新しい音楽に出会って鳥肌たったりは結構してる。
生演奏たのしそう。

 このカバーバンドすごい好きで新作は必ず聴いてる。
今回のもボーカルがすごく気持ちよかった。

youtu.be

そういえばMIDIパッドが欲しい。
これだけボタンがあればコード覚えるの楽そうだし曲作るのも楽しめるかもしれない。
鍵盤よりも視覚的に楽だよね。

www.amazon.jp

頑張るのしんどいからボケーっとしてるけど、どこかでジャンプしないと地面に吸い込まれてしまいそうだ。

お昼から頑張れますように。