Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

2022-10-23から1日間の記事一覧

プラットフォーム(吹替版)

プラットフォーム(吹替版) 地下何階まであるのかわからない通称「穴」(エレベーターで食べ物が運ばれてくる)に気づいたらいた主人公。 上の層の人間が好きなだけ食べ物を取るので下に行く程食事にありつけなくなる。人間社会のような構想。コメント欄見た…

ANIARA アニアーラ

ANIARA アニアーラ 火星に移住する為の宇宙船が事故で航路からずれてしまい大勢の人が宇宙を彷徨う。 宇宙怖い。 面白かった。 ちなみにこれ見たの2回目。見たことあるような無いようなモヤモヤを解消する為に見た。やっぱり見てたw ANIARA アニアーラ エメ…

ペリフェラル ~接続された未来~

ペリフェラル ~接続された未来~ シーズン1 ゲーム会社からテストプレイヤーに選ばれたプレイヤーが送られてきたデバイスを使ってVRに入ったら、リアルに危険が迫ってきた。 まぁまぁ面白い。 Chloe Graceが可愛い。 ペリフェラル ~接続された未来~:ティ…

ムーンフォール

見た映画を忘れないように記録していく事にした。 記事のカテゴリの映画を作ろうと思ったら既に作ってあったので、過去に同じ事をもしかしたら考えたのかもしれない。まぁいっかw ムーンフォール 地球にぶつかりそうな月から地球を救う物語。B級っぽい。単…