Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

現状報告

この前、やと『夏痕』のニコ動アップが終わって、その後すぐにピアプロに募集した『ミク箱』への採用が決まったので、これに便乗して採用された『ミクろっく♪〜旋律のおもちゃ箱version〜』の動画をニコニコとzoomeへアップ。(zoomeへはミックスとベースアレンジをしてもらったRino Mikaさんに上げてもらいました。)



☆ ニコニコ動画





☆ zoome

http://circle.zoome.jp/tdki/media/1448/



で、今はチャーリーさん作詞の『明日もうたう歌』とケケケのケさん作曲のmusic samurai girlのギター入れをしています。

『明日も〜』は一度、ピアノバージョン(伴奏はピアノのみ)をやりたくて鍵盤で練習しながら作ったのですが、やはりスキルが無いのでドラムとベースを入れる羽目に。。。とても素敵な歌詞なのでがんばらなくちゃ!



ケケケさんのMSGの方は、曲自体は完成しててニコニコにもアップされています。





これに僕が勝手にギターを重ねたものをケケケさんに聴いてもらったら、気に入っていただけたので、

ケケケさんと話し合って、今、本格的な動画に向けて作成しています。

絵は昭和な絵風が持ち味のいくそつーさんにお願いしました。