Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

エフェクター

やっと次の曲のアレンジが見えてきました。

今回初めて完成した曲をボツにしまして、一からやり直しています^^;

アレンジが決まれば使う機材やエフェクターも決まってくるんだろうけど、

まだまだ素人なので色々試したいw

今回は、もういつ買ったのか覚えてないsobbat社のDrive Breaker 2を使用しています。




このエフェクターはかなり広い範囲でトーンコントロールによる音色の変化を楽しめるのですが、どの設定でも「

使える」というのが個人的に気に入っています。ちょっと粒の粗いノイジーな歪みも特徴的ですが暖かみがあって気持ちの良い歪みです。



正直に言いますと、僕の好きなRichie Kotzen氏が使用していたので、真似をして買っただけなんですけどねw