Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

曲のダウンロードに関して

現在、ホームページから曲を試聴またはダウンロード出来なくなっております。

(1ファイル1Mまでという規制を知らなかった。。。サーバ管理者が削除したようです^^;)



有料版にするか、引っ越しするか検討中です。

ごめんなさい。。 m(_ _)m

AUTHOR: kaji
IP: 60.236.152.160
DATE: 01/01/2009 16:46:54
ぶっちゃけ全部一つのサービスだけ使わないでも、ケロログとかで音楽ファイル置いて直リンを貼ればいいんじゃない?無料だし無駄な出費控えれるし悪くないとおもうけど。
MP3をケロログにうpして、ファイルのパスをコピーしてそのアドレスをHPの曲置き場のページに貼ると。
クリックすればメディアプレイヤーもしくは他の再生ソフトが起動して、右クリックで対象をファイルに保存にすれば保存も出来るから問題ないと思うけどね。
DL数のカウントをとりたいとかになると、また色々ややこしいことになりますが。