Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

あうんじゃないかな

10月に某SNSの日記で公開した「携帯電話で変換候補を晒すバトン」で、桃茄子さんが
「これで歌詞が出来ると思うんです♪」と言って書いてくれる。
 ↓
デモ曲が出来たので動画公開用のイラストを募集したら「風邪でだるい」と日記で書いていたいくそつーさんが3枚も書いてくれる(オイ
 ↓
桃茄子さんに歌詞を全部書き直してもらう(オイッ
 ↓
半年放置。(オイオイ ^^;
 ↓
思い出したように曲と動画を仕上げて公開する。←今ここ。

ブログをFC2に引っ越しました!
リアルタイムプレビューがとても優秀でレスポンスもかなり良いです!
(にーやんの真似なんだよ。)

前回公開した曲「サキソラ」が日刊で紹介されました!(Fでした)
オリジナル曲では初めてのマイリスト3桁を達成出来たのでとても嬉しいです!!
いつかランキング入りしたいなぁ。。

にしてもコラボって素晴らしいです><
応援してくれた皆様。
作詞のあわさん、絵と動画を作成してくれたともよっさん、動画の資料を提供してくださった
(勝手に使ったのだけどw)shinさん、まこさん ありがとうございました!