Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

リンク更新しました

リンクに星忍冒険さんの「SA.HOME★PAGE」を追加しました。
えっと星忍さんと言えば、ニコニコで「クラクションP」なんてP名を付けられてますねw
(つけた人を知ってますが。。あ、僕じゃないですよw)
そんな星忍さんの動画を僕のお気に入りの中から1曲紹介させてもらいます。

去年の年末に星忍さんが公開された「ReStart OS -人生再起動-」です。
本人曰く「新年も頑張るぞ!」という意気込みで作ったらしいのですが、曲を聞いている人間をおちょくってるようにしか聞こえませんw(特にミクちゃんの笑い方とか)
見ていて「プッ」と噴き出すような、別の意味で元気の出る動画になっています。