Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

Twitterはじめました。

数日前から。
誰かフォローしてよー。
ね?

http://twitter.com/syunkit

いくそつーさんの動画が日刊に紹介されてました。
明日の日刊にはランキング入りしてそうだなぁ。

僕もがんばらなくちゃ。

曲作りは楽しい。
おもちゃ箱からお気に入りのおもちゃを出して合体させていくような気持ちで
曲が仕上がっていく。納得の物が出来上がる。
けど、評価されなくてもあまり凹まない。(少しは凹む)
すぐに、次の曲を考える。
曲はすぐに出来るから、アレンジに時間をかける。
ソフトの使い方を覚えないと思いを音に出来ないから、本もなるべく読む。
けど、歌詞は難しいな。
次回は誰かにお願いしようかな。
ムキッ