Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

年末に思うこと。

こんばんは!
年賀状を書くのをすっかり忘れていたしゅんきっとです!
急いで書かないと><

まずはお知らせです!
ただいま自分のコラボ「ブラインド・ディスコ」が終わったのでギターでお誘いを受けていたコラボ曲のギターのフレーズを考えています。こちらはどういった形の公開になるのかわからないです。 また、以前ギターで参加させていただいた別のPさんがCDを出されるそうで、こちらも詳細が分かり次第ご報告させていただきます(=´ω`=)

今年の最初に決めた抱負の中に「マイリスト4桁いく」とあったのですがハードル高かったw 最後のコラボ「ブラインド・ディスコ」は歌詞もイラストも僕が「この人!」と思う人たちに声をかけさせてもらいました。もちろん「4桁いきたい」って想いも伝えました。僕のわがままに付き合って頂きありがとうございます!最高のメンバーでした♪もしかしたら来年もわがまま言うかもです(=´ω`=)来年に「4桁」の課題は持ち越すとして新しい課題も見えてきたのでその成果は出したいです。それはやっぱりマイリストという数字になっちゃうんだけど。。数字の為の作品を作るような事はしないよう気を付けます。

あと来年は携帯ユーザーさんにも曲を聴いてもらえるようにしたいです><
携帯用のファイルの準備の仕方調べなくちゃ。。