Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

1日にやらなければいけない事

試験前やのにmixiにログインしてアプリする事。とか試験なめてるゎ。今気に入っているのは「ハッピーアクアリウム」「学校をつくろう!! for mixi」です。

アクアリウムの方は水槽内のレイアウトが面白いです。マイミクさんの水槽を藻を磨きに行くと経験値がもらえるので、その経験値でレイアウトに使うアイテムを変える種類が増えます。あとお金はマイミクさんの水槽内の宝箱をつついて毎日回収します。魚は雄雌のカップルから子供を作ることも出来ます。

僕の水槽。
このアプリはマイぽんサンのレイアウトを見て回るのが楽しいです〜
おしゃれだったり素朴だったり風流だったりゴチャゴチャしてたり子だくさんだったりw
その人の人柄が見え隠れしているのかも知れませんね。

学校のアプリは勉強してポイントやお金を溜めてそのポイントやお金でアバターの着替えを買ったり学校の施設を増やして楽しみます。学校の施設は増やすとポイントがさらに溜まりやすくなります。このアプリの楽しみは学校の敷地内のレイアウトする事とアバターの着替えですかねw あと、マイミクの授業中の教室に「メモ」を置いていくと経験値が増えていきます。自分の教室でそれを置かれた場合は「つつく」をして勉強に集中させる事で経験値があがります。
あー誰か試験勉強中の僕をつついて目を覚まさせてくださいw

mixiでは「シュン、コリン」という名前で遊んでますよん。マイミクさん募集してます♪
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4360596←ここ