Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ギター参加しました。田中和夫「青い空と僕」初音ミク

田中和夫さんの素敵なオリジナル曲「青い空と僕」のバンドバージョンにベースの哲犬さんよりお誘いを受けて参加させて頂きました。
ありがとうございます!


Kb: 田中和夫さん、Dr: タオルマンさん、Ba: 哲犬さん、Gt: syunkit
Mix: kaichiさん、イラスト: ナニカシイラさん

素晴らしい技術と経験をもった方々とご一緒できてもうおなかいっぱいです。どうもありがとうございました!

今回は第一に哲犬さんのかっこいいベースラインが引き立つように。そして曲全体にスピード感を加える事を意識したフレーズと音作りにチャレンジしました。

うーん。。

満足ですっ♪