Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

リンクバナー

ひょんな事から、素敵絵師のA.Q.U.Aさんのサイトと相互リンクしていただける事になりました。これから更新します。ハイ。

・素敵な制服女子ばんざい!なイラストを描くA.Q.U.Aさんのサイト。
http://cw-gallery.jugem.jp/

いつもこのタイミングに思うのですが自分で作ったかっこ悪いリンクバナーをどうにかしたいです!
あ、皆さんバナーは無理して張らなくても良いですのょ。。。かっこいいバナーを作れるセンスが欲しいゎ(´Д⊂ヽ

今日は動画に使う空の絵を練習してみました。

もうちょっと影とか欲しいですね。
今いちマスクとか理解してません。専門書買おうかな。

・イラストの参考にしたサイト
http://blankcoin.hp.infoseek.co.jp/index.html