Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

新曲です。

「恋一矢」

作詞:浮草P、syunkit
作曲:syunkit
マスタリング:yuukiss
イラスト:通りすがりの・・・、syunkit
動画:syunkit

・歌詞は浮草Pとの共作です。僕が某SNSの日記でデモ曲を公開したのを聴いて「こんなんできましたー」的なのを使わせていただきました。おかげさまで1ヶ月くらい完成が早くなったかも!ありがとうございます!

・イラストはミクの主線を通りすがりの・・・さんに描いていただいて、着色だけさせていただきました。色々わがまま聞いてくれて忙しいのにありがとなー!><

・ミク以外のイラストは自分で描きました。 美しいミクちゃんとのギャップが見てて笑える><

・マスタリングをyuukissさんにやっていただきました。2MIXの音圧上げが上手くいかず音源を聴いてもらい相談を持ちかけたところ、なんと音圧あがって音源が戻って参りました>< しかも気になっていたギターのチリチリノイズまで極小になってましたwありがとうございます!

という訳で今回も色んな方にお世話になった動画でございます。
どうぞ、よろしくお願いします!