Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

近状!

明日、中間試験(前半)なので今日は夕方までずっと試験勉強してました。午後はギター弾いたり部屋片付けたり熱帯魚を眺めたり。
試験後半はまた2週間後です。
試験当日はアウトプットするだけなので、とにかくインプットインプットwって事で試験勉強は早めに取りかかりました。

どこかのブログで「スタートダッシュが早いほど問題点が見つかった時に良い対処をできる」と書いていたのですが「んなもん当たり前やん!」と思いながらも自分は実行できてなかったので(というか苦手)、そこを努力した感じです^^;目が覚めて起きるたびに「スタートダッシュ。。。スタートダッシュ」と念じてます。


車検が終わったので新しい車検シールを貼ろうと思い、張り切って洗車したらシールを貼るのはガラスの内側でした。


パソコンの調子がずっと悪かったので、この前マザボとCPUとメモリとHDを買い換えました。(グラボとPCケースと電源以外全部。)
pen4(3.2G)からi7 860に変えたのですが、なんか早いww
すげー早いですw倍どころじゃないです。
次はモニタースピーカーかなぁ。。けどローランドから新たに発売されるオーディオインターフェースも気になりますw ローランド信者乙って自分で思うわ^^;

オークションおもしろい!元々清掃の仕事をしていたので機材をピカピカにして送り出すのが楽しいです!けど、まだ始めたばかりなので評価は一度ももらってないですがw
もちろん落札額が増えていくのが一番うれしいですw

ではでは(´x`*)ノシ(´〜`*)ノシ(´v`*)ノシ