Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

誕生日でした。

昨日○○回目の誕生日を迎えました。
mixiやボカロのSNSでイラストを頂いたり、お祝いの言葉をたくさんいただけました。
リアルの方は平常でしたけど(笑)

今日は基金訓練の学校が休みだったので朝からギターの録音をしていました。やっと仕上がってコラボ主さんに音源を送ったところです。

最近ここ数年でしょうか。自分らしい生き方とは?と考えられるようになったのですが、ボンヤリと浮かんでは世間の色々な物事に流されてしまいなかなか定まりません。ただ、ぼんやりと方向性が見えてきた気はします。今は高校の勉強がまだあるし発見しても満足出来るような時間の投資は出来ないと思うので、卒業するまでにはっきりさせて卒業後はちゃんと自分のやりたい事を何かを学びたいと思ってます。
おっさんになってもこんな甘い事を考えているようなおっさんですが、これからもよろしくお願いします。