Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

帰宅。

帰宅しました!WEBの学校でずっと色彩検定のテキストを読んでいたのですが(コラ)勉強になります〜。。特に単色と単色の組み合わせ。これは自然と身についている人もたくさんいると思うのですが暗黙のルールがあるんですね。「この色とこの色を合わせるときは明度と彩度を揃えましょうね〜」とか。僕は色彩センスが本当に無いのでしっかり頭にたたき込みたいですw 作曲やアレンジにも聴いて感動するような、こういった暗黙のルールがあるのかなぁ。

今日は家に帰ると母親が久々にラスクを作ってました。これは前に友達が送ってくれたのが凄くおいしくて母親が真似して作ってからはまったみたいでw はまりだした時期は毎週焼いていたので、ちょっと飽きていた時期もあったのですが、久々に食べたらうまいですw また太るわ。。