Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

近状とか

☆ 囚人Pとバルシェさんのコラボにギターで参加しました。囚人P、イラストを担当されたhimiさん、動画を担当された悠樹さんとはご縁があって二度目のコラボになります。
イラストではhimiさん以外にもたくさんの方が参加されました。バルシェさんとは初コラボなのですが凄まじい人気ですね!びっくりしましたw
動画作成に関わった皆様お疲れ様でした!僕はギターでの参加なので直接関わることは無かったのですがすごい量のイラストだと思いますよ!


☆ 囚人Pと96猫さんのユニット CLФSH 1stアルバム「ScHWarz〜黒〜」にも1曲目の「シュヴァルツ」にてギターの参加をさせていただきました。こちらもすごくかっこよくて僕も自分好みのかっこいいフレーズを弾けたと思います。お勧めです! こちらは以下のサイトで試聴できますのでどぞ〜

http://closh.bake-neko.net/

にしても96猫さんの人気もすごいですね!!これは囚人Pのおかげで貴重なコラボ参加となりましたwありがとう!囚人P!w それと同時に普段からギターの練習もさぼっちゃだめだと反省!毎日1時間トレーニングを再開することにしました。

 コラボはコレで一区切りつきました! あとは高校の期末試験とWEBデザインの学校で発表する課題のサイト作りとボカロマンガだけだー! 来年こそはボカロCD作るぞ!(毎年言ってるw)

 WEBの学校の方はあと2日で終了です。フラッシュでmp3の再生プレーヤを作ってるのですが停止ボタンをクリックしても止まりませんw(結局、先生に作ってもらったw)
ボカロの方は何も作っていなくて機材とコラボしたい方々がどんどん増えてく感じです。。機材はクリスマスに友人からモニター用のヘッドフォンを頂きました!(僕が「これ欲しい」てお願いしたのですがw)

 はじめてのモニター用ヘッドフォンなのですが思っていた以上にリスニング用と違いました。。AKGのK271MK IIという物で これは高音が聴きとりやすいなと思いました。「リスニングの聴きやすい」じゃなくてモニタリングの粗探しがしやすい的な聴きやすさです。自分の曲のアレンジ面でも色々とアラが見えましたよw

ではでは!