Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

皆様良いお年を!

WEBデザインの授業を無事に終了する事ができました。
授業の最後の数日間は課題としてサイトを作成しました。学校が終わった今、色々修正したいのですけどソフトを持っていないので買うまでどうしようもありません(笑
忘れる前に早く手に入れたいのですがアドビたけーわw

それとWEBの学校では色んな方と知り合うことが出来て、そこは一番行って良かったなと思ってます。特に創作に関わっている方と知り合えたのが嬉しいです! 1月(てか、明日w)からまた色々バタバタするのですが、スタートダッシュを合い言葉に重たい腰が軽くなるように頑張りたいと思います。

前の日記にも書いた英語の方は、単語を覚える事に特化したフリーソフトを発見したので毎日それをやっています。他にも2,3年前に買った英語を学ぶ為のソフトが実は2本ほどあるのですが、フリーソフトが一段落したら。。。て、考えてたら駄目だw
えっと、こういうのはやっぱり期限を決めて、1日にどれだけ進めるかキッチリと決めないといけませんね。カラーコーディネーターの資格の勉強でそれは学習できましたし自信にも繋がったと思います。来年はカラーコーディネーター2級にも挑戦したいですっ

ちなみに英語のフリーソフトはこちらです。
http://www.takke.jp/

今まで使っていた有料ソフトより気軽に使うことが出来て素敵ですw
もし、これから英語を覚えようと思っている方にはお勧めです。

それでは、皆さん良いお年を!!