Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

イラスト頂きました!

僕が去年PIXIVでかわいいイラストを探していた時に出会ってしまった素敵絵師さんA.Q.U.A様よりむちゃかわいい年賀イラストを頂きましたのでご紹介します!

これはかわいいいいいいいい!!!
来年は是非印刷しておくってくd(殴

素敵なイラストを官能出来るサイトはこちらですっ
Carefree Waltz

今日は期末試験1日目で5教科ありました。
今のところ、なんとか追試は免れそうです。。
それよりも今日は試験の後の生徒会の方に熱が入ってしまいました。
今年はバイタリティー多めで頑張りますっ


そうそう。
今、はてなでマックブックをプレゼントするキャンペーンを行っているのです。マックのパソコンかっこいいですよね!
僕も欲しい!(お金があれば買いたいw)
クリエイター関係の作業に強いので、DAWやイラスト、ペイントなどの処理も速いんだろうなぁ。デザインが素敵なのでモチベーションもあがりそうですw(僕はだまされやすいので!)

MacBook Air 11インチ欲しい!