Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

疲れました。

今日は先日アマゾンで注文した組み立て式自転車が届いたので、すぐに組み立てて早速地元の萱島から枚方市までサイクリング(片道9キロ位)
 折りたたみ式の車輪が小さな自転車なので、とにかく疲れました。サドルがママチャリと違って無茶苦茶硬いのでお尻も痛いし。。w
せっかく2Fの自室に片付けられるよう折りたたみ式を買ったのに、階段を持ってあがる気力もなく玄関に置きっぱなしw 普通のママチャリで良かったような。。

自転車はこれです。

水色かクリーム色みたいなレトロ感のある色が欲しかったんだけど、ほかには黒と赤しか無かったので、サドルの茶色が良い具合に生える緑色にしました。

日曜日が試験なのに今日は遊びすぎました。残りもがんばります。