Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ペインキラー

本日もギターのトレーニングのために「ペインキラー」という曲の練習を30分ほどしました。もともと速いダウンピッキングが苦手なので(すぐに疲れる。)そこを克服できれば速弾きも少しマシになるんじゃないかと思ってます。思ってるだけですがwただ、僕の致命的なリズム感の悪さはどうなる事やら。。。

今日は英単語のトレーニングもさっさと済ませたので、やっとデン(猫)の相手ができるわと思ったら待ちくたびれたようで寝てしまいましたw 今からデンを起こさないようこっそり作曲でもしようかと思います。

(やや私信。)今日からバイトなのですが集まった皆さん同じ顔ぶれでお元気そうでした。今回、男性は僕だけだそうで気を使わずに話せる相手がいないので寂しいですw そして去年と同じく例の出張所への出向が決定しました。出向先は話相手がいないのでつらいです〜。。^^;