Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

恩師に会う。

バイト先で僕が中学3年生の時の担任を見つけたので僕が声をかけたらすぐにわかってもらえました。卒業以来の再開です。挨拶を交わした後に当時の僕の家の事情なんかも覚えていて下さったので、今思うとそれだけ気にかけていてくれたのだなと感謝と反省が入り交じった心境です。当時の僕は「自分はほっとかれている」と勝手に拗ねては迷惑をかけるような事をしてましたので、当時の自分は自分の事しか考えていなかったのがよくわかります。また相手の立場になって考えるという術をしらなかったのかもしれません。まぁ今でも自分は出来た大人だとは思ってませんが。
混雑した場所でしたのでお互いに元気な事を確認し恐らく1分もしないうちに別れました。