Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

進級決まりました【高校】

今日は朝から雨がぱらついて少しだけ肌寒い1日でした。

進級決定!

今朝、高校から単位認定結果の通知書が来てまして無事進級が決まり3年生になる事ができました。あと1年がんばれば卒業です。通信制の大学へも行きたいのですが、まだ仕事が見つからず金銭的に厳しいのでお金が貯まるまでに何をしたいのか決めたいです。正直まだ何を学びたいのかボンヤリとしか決まっていません。

職業訓練の話。基金訓練校で知り合った友人が今日教えてくれたのですが、4月は僕に合うような専門学校があまり無いのと、募集してる学校自体が少ないとの事でしたので今月は見送ってバイトを続けようと思います。

ところで、進級決まったのにまだ提出していないリポートが2つもある!早く終わらせて東方神起のビデオ見なくちゃ!!ビデオを借りてる間にリポートが終わらずに見れなかったのでお願いしてレンタル延長です!
ではでは