Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

やっと見れた!【東方神起DVD】

今年のリポートを全部終わった!!!
おめでとう自分!で、ご褒美というか、早くDVDを返さなくちゃいけないので東方神起のPV詰め合わせ見ました。てか、「My Destiny」のPVかっこいい!!歌も好きなんだけどPVかっこいい!なんぞこれわ!!!!
そして見てたらメタボ治したくなった( ´☣///_ゝ///☣`)

WEBクリエイター能力認定試験の申し込み終わりました。
あと1ヶ月もないので本気出さないともうやばいです。カラーコーディネーターの時もそうだったけど、申し込まないと本気がでない。もっと早く申し込んでおくべきでした。


そしてアルバイトの延長が決まりました。ホッ♪
そして囚人Pがやっと。。。僕がギターで参加させていただいたアルバムのCDシュヴァルツを発送してくれましたw ホッ♪

検定試験が終わったら今度はバイオハザード見るんだぜ!!

おやすみなさい