Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ホワイトデー

友人にバレンタインデーのお返しに何を送ろうか考えているのですが、彼女はゾンビ映画大好き人間なので「生肉でいんじゃね?」と一瞬思ったのですが、それでは彼女がゾンビ本人
になってしまうので却下。
次にグーグルで「生肉 食品サンプル」で検索したら本物そっくりな生肉の食品サンプルがいくつか見つかったのですが、ホワイトデーに生肉の食品サンプルをもらう意味わからんし、いい加減生肉から離れることにしました。色々他にも考えてるのですが。。。うーん。。。どうしよっかな。

今日からやっとWEBクリエイターの勉強に入りました。日程は4月2日(土)なのでちょうど1ヶ月です。パソコンで勉強する訳ですが、すぐにネットサーフィン出来たり作曲ソフトを立ち上げてしまう。。。誘惑だらけなので精神的にも鍛えられそうです。。

今日はキシリトールの飴を食べ過ぎておなかが緩いです。けど、食べてしまう。。
あと、バイト先のおばちゃんがマスクをしたままチョコを食べようとしてる現場を目撃してしまった。おばちゃんかわいいぜw

おやすみなさい(。◕‿◕。)