Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

音楽仲間やっほい

勉強するぞー!!!絶対にするぞー!パソコンのLANケーブル抜いて頑張るぞー!休みの日はいつも引き籠もってます。

音楽仲間のShiYoさんの「うたってみた」新作が凄くツボだったので紹介させていただきます!

ShiYoさんの歌は毎回聴いてるんですが今回は今までよりも深みが増してダイナミクスが広くなった印象です(今回の作品の前から出来たのかも知れないけど。)。しっとり系の曲って音量が一本調子だと聞いてて飽きるんだけど上手に聴かせてくれるなぁと思いました。もっとたくさんの人に聞いてもらいたいです。てか、いつか生ライブで聴いてみたい。彼女の歌うロックもすごくかっこいいですよ!

僕も頑張って音楽するぞー!CD作るぞー!