Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ブログお休みします。

試験まであと1週間を切ったのに勉強のペースが遅いです。勉強に飽きると作曲ソフトを立ち上げてしまう。。。なので、アンインストールしました。これはインストールがかなり面倒なので少しは勉強の効率があがるはず。。ゲームの類なんてウィンドウズ付属の物以外は当然何も入ってません。だって必ず勉強さぼるもん。。というか、ここまでしないと持続できない自分の忍耐力、集中力の無さが憎たらしいです。精神面を鍛えなくちゃこの先辛いと思います。とりあえず試験対策として今から試験が終わるまでLAN線引っこ抜いて片付けて勉強します。
ではではごきげんよう。