Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

SONAR X1b入れた。

その前にまず。土曜日のWebクリエイター能力認定試験から報告を。。
恐らく落ちたでしょう。なので機会を見てまた再挑戦です。。生半可サイト作成の知識があった事で自惚れがあったようです。明らかに勉強不足でした。

SONAR X1bを入れました。BOOST11のつまみを動かしても細かい方の数値が変わってくれないのは直ってませんでした。X1はグラフィックスの更新を早める為に描画をグラフィックボードに依存している。というような記事をどこかで読んだような気がするのですが。。それが原因なのかなぁ。。これは本当に不便です。。

去年の9月にうちに来た猫「デン」がかなり大きくなりました。最近は僕と一緒の布団で寝てくれなくなりました。(母親とは寝てる)なんでだろ。。

仰向けに寝ている僕の胸の上で威風堂々なデン。(僕の顔も見ずにどこを見ているんだ。)かわいいです。