Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

夏コミと囚人Pと96猫さん

夏コミへ行ってきました!
僕は自分のサークルでずっと売り子をしていました。持ってきたマンガがほとんど無くなったので良かったです。サークル仲間のいくそつーさん、ともよしおっさん、田中和夫さんとのアフターファイブも楽しかったw

当日は二つ隣の列に囚人Pと96猫さんのCLΦSHブースがあったのですが やっぱりすごい人気でした!二人ともお会いするのが初めてで、ゆっくりあいさつをしたかったのですが開催前でそうもいかず。。。そんな忙しい中握手とお互いのサインを交換してお別れ。


これは宝物です♪中身ももちろん最高にかっこいいです!!ギターも個人的に満足に弾くことが出来たし、なんせ囚人Pの作る曲が僕は大好きな上に96猫さんのVoがどこまでも冴え渡っているので聴いているとテンションあがりっぱです!CLΦSH最高です!!

しかしsyunkitの生涯初サインを96猫さんにもらって頂いて96猫さんの運気を落としてないか不安ですわ。。(どうぞ上がりますように!)

今作っているのはLyliの曲です。昔の暗い歌謡曲みたいですね。。
僕も自分のアルバムを作ろうと思ってるんだけど、こんなんで需要あるんかww

[file:syunkit:demo01.mp3:sound]

Lyliは結構低い声も行けるんですね!多分ここから1音くらい上げるかもしれませんが。
個人的には媚びてない自然な感じが好感もてます。インターネット社ばんざい!