Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

GKピックアップの取り付け

中間試験が終わりました。
ちょっと一段落です。

これから11月の文化祭で演奏する曲を覚えなくちゃいけないのですが、今回のメンバーは今までほとんど話をした事が無い方達ばかりです。まずはコミュニケーションをという事で少しずつ仲良くなりたいと思います!

あと スクワイアのストラトキャスターを購入しました。
GK-3を取り付けるために買ったのですが、弦高を落とすとGK-3と弦が当たってしまい使えませんでした。
ただスクワイア実はむちゃくちゃ安価で購入したのですが、GK-3を取り付けるのがもったいない程出来が良かったし人生初のまともなストラトキャスターなので、大事に使うことにしました。

で、GK-3はというと結局、前から持っていたIbanezにとりつけました。エスカッションを外さないと取り付けられないので躊躇していたのですが、スクワイアを購入した事で踏ん切りがつきました。
ノーマルのピックアップのアウトプットを使えない雑な取り付けですが録音に影響は無いので良しとします。


そして写真を撮り終え椅子に座ろうと振り向くと相棒に椅子を奪われていました。