Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ゾンビ

今度はゾンビの夢を見てしまった。。
場所はビル内の事務所の中。そこが僕の職場らしい。
警察官が来て近くで殺人事件がおきているから気をつけて欲しいとのこと。
数分後、今度は刑事さんが来て同じく近くで殺人事件が起きているから気をつけて欲しいとの事。
さっきと違うのは犯人の顔写真を見せてくれた。写真のファイルを開くとその顔はさっき来た警察官。

その警察官に変装した犯人が事件を起こす前に現場を偵察しに来たのだとわかる。その刑事さんに職場の同僚が「どんな殺され方をしたんですか?」と聞くとご丁寧に今度は死体の写真ファイルを開きだした。。。
グロすぎて内容は書けません。。同僚は興奮し僕は3枚目の眼球のアップ写真で発狂(夢の中で倒れて叫んでる。)

次にビル全体を防御する為に色んな人が入ってくる。屋上にはなぜかセスナ機で着陸しようとする外人さんの特殊部隊がいるが上手く着陸できないでいる。さすが夢w
僕は全室の窓の鍵を確認してまわる途中で、ここがホテルの中だと理解。

夢の最後のインパクトが強すぎて、途中経過を忘れてしまいました。

まず友達がゾンビになっています。ゾンビ映画が大好きな女の子なんですが(彼女のプロフィールを参照)僕の大好きなギタリスト「ザック・ワイルド」の足を食べています。僕の足下ではいつくばって。。
そこで僕は「そんなもん食うなよ!」と止めるのですが彼女に「生きてたときに本人からちゃんと許可とったわ!」と言われてしまいました。

その後はアニメの魔法少女的な人たちが現れて、彼女たちゾンビは一掃されるのですがとにかく怖くて目が覚めてしまいました。。
今からスタジオへ行く準備をします。