Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

CLΦSHリハーサル参加

3日、CLΦSHのサポートギタリストとして参加させていただきます!
来られる方もそうでない方も応援どうぞよろしくおねがいします。

昨日31日は囚人Pと96猫さんと3人で音あわせをしてきましたので、ちょっとだけ報告です。
囚人Pの弾くエレピの音がなんというかもう。。僕の後ろの大きなモニター用スピーカーから流れるのですが、とても滑らかな旋律を弾かれるピアニスト囚人Pを垣間見ました!それでもプレーヤーとしてはしばらくブランクがあったみたいなのでブランクのないプレイも聴いてみたいです!
それから、96猫さんファンからしたら当然だと思うのですが、目の前で歌う96猫さん本当に格好良かったです!全然予想をしていなかったような結構な声量でビブラートを目の前でされて惚れ惚れしました!今から僕もライブが楽しみです!

練習後、外を移動中に僕が96さんの声を囚人Pに絶賛していたのですが、僕の前を歩いてるから聞こえてるくせに素知らぬふりしながら顔のニヤケが止まらない96さん。。。凄くキュートでしたw 96さんは凄く格好いいのに全くカッコつけないんです。そこが人間的にも魅力なんだなと思います。
あと歌詞が飛んだ時のアドリブも関心しましたwライブでも期待してます!(オイオイオイオイ。。。してませんw)

練習後のアフターに囚人P、96さん、イルノさん達ととても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます!

ライブが終わったらまた報告出来たらと思います!