Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

感謝!!

CLΦSHのライブを見に来ていただいたたくさんの方々、ライブをするにあたってご協力してくれたスタッフの方々、そしてギタリストとして僕をライブに誘ってくれたCLΦSHの囚人P、96猫さんに感謝です!ありがとうございました!今まで自分の音楽をギターやオリジナル曲などの形で発信してきましたがここまで嬉しかった事がありません!と、言い切れる位に楽しかったし幸せだと感じることが出来ました!

当日のリハーサルで演出のアドバイスをしてくれた龍波しゅういちさん、タピオカたくさん用意してくれたK_soundsさんw
そしてCLΦSHをずっと支えてくれているtkkuさん、gwatさん、砂糖イルノさんにも前のリハーサルの時からたくさん助けていただきました。

ライブを出来たのと同じくらいに嬉しいのは、CLΦSHのファンに会えた事とたくさんの同志との出会いです。
そして最後にもう一度、僕をギタリストとしてずっと信頼してくれている囚人Pに感謝です!ありがとうございます!

皆様!今後もギタリストsyunkitをよろしくお願いします!m(_ _)m