Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

大阪インテコミックシティーありがとうございました!

COMIC CITYにて緑化倶楽部のブースに来ていただきありがとうございました。
おかげで緑化倶楽部のメンバー共々満足してインテックスをあとにする事ができました。
ブースに応援に来てくださった皆様も本当にありがとうござます。

実は、昨夜遅くまでギターの録音をしていた影響で朝寝坊してしまい、待ち合わせ時間の8時半に目が覚めるというミスをしてしまいました。。面目ない。

今回も色んな方にお会いできました。事を重ねる毎に創作関係の顔見知りが増えるのは嬉しいです。次も頑張ろう!って気持ちにさせられます。
関東から来られた囚人ファミリーの皆様もお疲れ様でした!

それからいつも応援してくださるかわいい女の子から豪華な差し入れとお手紙を頂けてニヤニヤしとりますw


○○ちゃんありがとー!!

明日はライブ参加のお知らせします!!