Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

リベンジしたい。

オーディーインターフェースを購入しました。
t.c. electronic社のkonnekt6です。


中古ですけどね。。
音量レベルメーターがすごく見やすいです。
ギターの録音レベルを確認したい時にパッと見れて便利です。



今まで使っていたローランドのUA-4FXです。

ギターの録音にスカイプに。。大変お世話になりました。
長い間お疲れ様でした。

あとから気がついたのですがkonnekt6にはマイクのミニジャックが無いので今まで使っていたチャット用の安いマイクを使えないのです。USB接続のヘッドセットを買わないと。。


この前、投稿した「恋愛アシンメトリー」なんですが、マイリスト数が2桁止まりでしたのでリベンジしようかと考えています。
アレンジの発想が安易だったのかなと思うのでもう少し凝ってみたいなと。それにマイリスト数せめて3桁行きたいし。。
あと歌詞が好きだからもっと聴いて欲しい>< 目標の4桁遠いなぁ。。頑張らなくちゃ!


僕が通う通信制高等学校の学期末試験終わりました。
追試が無ければの話ですけど。
無事に卒業できますように。。。
進展があったらまた報告します。

ノシ