Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

サイト少し出来た。

昨日から自分のサイト作ってます。
今日やっとトップページのひな形が出来ました。CSS忘れてしまったので参考書読みながらやったんだけどメニューボタンの表示が全然上手くいかなかったので結局ファイアーワークスで書きだした。コーディング出来る人に教えて欲しい。。

まだ各メニューにリンクを貼ってないけど現状はこんな感じです。

http://syunkit.web.fc2.com/

インフォメーションを今書くとすれば。。
明日もうたう歌を公開した事と、ピアプロで絵師さんと動画師さんを募集している事くらいかなぁ。

今日はやる事をやっていたけど、もっと頑張れたと思う。
毎日、後悔しないように生きないと。

おやすみなさい!