Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

男は辛いにゃ。

去勢手術後です。
やはりボールが恋しいのでしょうか。


だがそれはトラックボール


2011年6月。
盛り付いてきた影響であまりに夜泣きがすごく僕も母も夜寝られなくなり、ご近所様への迷惑も考え、去勢手術を受け手もらう事にしました。
手術が終わって帰ってきたその日はあまりの大人しさにすごう可哀想な事をしてしまったと思いましたが、元気を徐々に取り戻し1週間後にはいつものデンに戻りました。デンを含んだ家族全員夜はぐっすり寝られるようになって手術を受けて良かったと思います。

本当は外に出して好きなように遊んで欲しいけど、家の前は車の通行が多いので恐ろしくてとても外に出せません。
なので、たまにですが夜中リードをつけて散歩に連れて行くようにしています。