Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

昭和臭

今日は久しぶりにTUTAYAでCDをレンタルしてきました。
ちなみに更新する前のカードの期限が2009年になってましたw

自分が好んで色んなミュージシャンの音楽を聴いていたのは昔の事なので、技術的な事も含めて感性とか色々影響受けられればと思って。

自分のやりたい音楽を掘り下げて形づけるのも大事だと思うんだけど、最近はそれだけが目的ならわざわざ公開する必要も無いなと思うようになりました。
自分が昔、好きなアーティストにかっこいい曲を求めたように今の自分はちゃんと求められるような曲を作りたいなと思います。

という訳で、まずは昭和臭を取り除くのです!