Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

しょこたんが曲を紹介してくれた(´;ω;`)ブワっ

昨夜しょこたんこと 中川翔子さんがしょこたんブログでconfused heartを紹介してくれました!ありがとうございます!(6/29のブログ)

自分の動画をみたら「しょこたんブログから」とコメントがあったので半信半疑でしょこたんブログを見たら確かに書かれていました。隠れた名曲とまで言ってもらえてびっくりしました。眠れませんでした。まず母親に報告しました。作曲してる最中だったのを思い出したのは1時間後でした┗( ^∞^)┛

どなたかが動画のタグに「しょこたんのおすすめ曲」と書いてくれたのでしっかりロックさせていただきましたwありがとうございます。で、ロックの限度数超えていたのでsyunkitを外しました。いつでも消してやってください。自分で入れたやつなのでw

そして最後にしょこたんありがと!!!

関係ないけど、最近このフィギュアが気になって仕方ありません。
ゲームのキャラかなんかかなぁ。。(´・ω・`)
むっちゃかっこいいわぁ。。

セブンスドラゴン2020 サムライ (刀子) (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

セブンスドラゴン2020 サムライ (刀子) (1/7スケール PVC塗装済み完成品)