Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

〜わけありCDその2〜アホの坂田&いのっち

アホの坂田さんといのっちさんによるアルバム「〜わけありCDその2〜」にてギターで参加いたしました。囚人P作の曲にて弾いておりますので、よろしくお願いします。

niconicoにてクロスフェードが公開されています。

頒布場所:コミックマーケット82
開催日時:2012年8月11日
スペース:2日目 西区 あ-23b
(通販等は準備中との事です。)

収録曲は以下の通りです。(敬称略)

  1. Sick‘s ∞/作曲:囚人P 作詞:アホの坂田
  2. 君想い/作曲:囚人P 作詞:いのっち
  3. 初恋/作曲:ゆうP 作詞:いのっち
  4. 君の足跡/作曲:ゆうP 作詞:アホの坂田
  5. ダマシアイ/作曲:囚人P 作詞:いのさか
  6. ドラマCD

前作の「〜わけありCD〜」と同様のコンポーザー陣と、今回もアホの坂田さんといのっちさんら自ら作詞されているのがポイントですね!

<前作>


そういえば今日はカウントダウンTVで96猫さんの1stアルバムのCMが流れましたね!
仲間がこうやって活躍していくのは本当に嬉しい事です! 
<1st Album 特設サイト>http://d-me.jp/96neko/

その96猫さんですが、今日新たに動画を公開されたようですので、こちらもよろしくお願いします!





あと、これは私事ですが、来週niconicoにて新曲を公開出来ると思います。
前作「confused heart」に続くレトロ風のロックな曲調となっております(^ω^)

初音ミク「Selfish loving」
作詞/作曲:syunkit
Download