Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

ギターで参加しましした。

かなりお知らせが遅くなりましたが、囚人P作曲とアホの坂田さん作詞によるコラボ作品「sick‘s ∞」(シックスエイト)でギターを弾かせていただきました。

曲ももちろんですが歌詞が素敵ですね。甘酸っぱい青春の香りがプンプンですw
そしてイラストを描かれた麗さんと動画制作を担当されたasakiさんのコンビによって涙腺崩壊動画と化けましたw
素敵な動画に参加させていただけてとても嬉しいです♪

僕の方はオリジナル曲を作っている最中です。
今回は初めてシャッフル調の曲を作っているのですが、慣れないこともあってリズムギターにかなり苦戦しました。
今週中にがんばって公開できたら良いなと思ってますので、また応援よろしくお願いしますm(_ _)m