Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

「ProvocAtioN」

新曲「ProvocAtioN」を公開しました。プロバケーションと読み、意味は「挑発」という意味だそうです。

コメントの中のEGO-WRAPPINっぽいというのを見て「おぉー」と思いましたw
というのも、このリズムの曲は初めてだったので参考になるかなと思ってiPodにEGO-WRAPPINの「サイコアナルシス」という曲を入れてたのです。
EGO-WRAPPINかっこいいですよね。曲はもちろんかっこいいのですが、僕は特にボーカルとギターもすごく好みです。
ギターの音作りはブライアン・セッツァーを参考にしました。
EGO-WRAPPINもブライアン・セッツァーも聴いたことがない人で今回の僕のギターの音に「ピコンッ」と来た方は是非聴いてみてくださいね♪

歌詞は曲の後付けです。ピアプロで以前コラボさせていただいたziuさんのページにある大量の歌詞の中から選ばせていただいてから曲を付けました。
ziuさんの歌詞は感傷的な雰囲気が好きです。

ピアプロにあるziuさんの宝箱置き場はこちら。
http://piapro.jp/ziu17