Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

昨日の続きです。

母親のブログを見てみたら、今年の1月から始めて今でももちょくちょく書いているようだ。
前はもう辞めたって言ってたからもう書いていないと思っていた。

ブログの書き方を教えている時にテンプレートやプラグの設定をかなり適当に教えたので、とても見にくい状態になってました。(ごめんなさい。)
さっき多少見やすくなるように設定したんですが、記事の方も段落が少なかったりとちょっと読みにくい状態なので、少しずつ修正していこうと思います。

ちょっと恥ずかしいですが、あれだけ一生懸命書いて誰も見に来てないのはかわいそうなので宣伝させてください。
これが母親のブログです。
コメントなんか残してあげるとかなり喜ぶと思います。

母親のブログ「告白」http://gorogorookan.3rin.net/