Gyun*Gyun

録音やアレンジに使用しているSONARの事や日常の悩みなど

【緑化倶楽部】ボーパラ7参加のお知らせ【ボカロマンガ】

僕が何度か参加させていただいたボカロの同人誌「青緑劇場」のVol5が10/28(日)に名古屋の愛知県産業労働センターウインクあいち) 6階・7階展示場【B-06】にて頒布されます。予価500円との事。今回もまた曲作りに没頭したくて参加を見送らせてもらったのですが、値段の割にページがあついし(本文58P)面白い内容なので興味のある方はぜひぜひ(^ω^)

ボカロアンソロ 青緑劇場vol.5 by いくそつー on pixiv


ちなみにこちらは僕がVol.2で描かせていただいたマンガの表紙です。

我ながら色々酷いと思います。

また描きたい思いはあるのですが、あまりの下手さに悲しくなってモチベーションが完成まで持たないのですよ。。